ROUND1 CUP Men 2011 本大会結果

男子レギュラーツアーの緒戦となった今大会を見事制したのは、ベテラン27期生の益田 隆司プロ。準決勝でスコアを落とし、10位でラウンドワンロビンに進出するもそこから驚異の巻き返しでラウンドロビンを1位通過。
優勝決定戦の相手は”職人” 長谷 宏。緊迫したベテラン対決は序盤ターキーを出した益田プロがリードするも、9フレーム目でまさかのスプリット。長谷プロが10フレーム目の一投目・二投目でストライクを出すと逆転という窮地に立たされます。しかし、10フレーム二投球目で長谷プロはストライクがとれず、その瞬間益田プロの優勝が決まりました。





※諸事情により上記曜日に出勤しない場合もございます。詳細は店舗へ直接お問い合わせ下さい。
![]()




ベストアマチュアは総合39位にランクインした萬里川 選手に決定!!
萬里川 選手は昨年大会でもアマチュア5位に輝いており、ついに今大会でアマチュアの頂点に立ちました!!
2位の内田選手は昨年大会アマチュア1位になり、惜しくも連覇にはなりませんでしたが、AVG 216.3という成績で総合41位にランクイン。
3位の斉藤選手は東北秋田からの参戦でしたが、見事東北魂を見せつけ、総合42位にランクイン。
4位山本選手、5位山下選手共にAVG210を超えており、今大会もアマチュアの健闘が目立った大会となりました。
![]()
究極の短期決戦 9・10トーナメントを制したのは加藤祐哉 プロ!賞金40万円は昨年生まれたお子さんのミルク代にするそうです。 また、アマチュアの小川公一選手が7位にランクイン!なみいるプロを押しのけて入賞は見事です!




![]()

