▲閉じる

ご利用期間の延長について

この度の改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、全103店舗を4月4日(土)より臨時休業といたしました。臨時休業中、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ラウンドワンクラブ会員の有効期限延長について

全てのラウンドワンクラブ会員ご入会のお客様に対し、クラブ会員ご利用可能期限を3ヶ月間延長させていただきます。
4月末までに延長対応を完了する予定となります。
延長対応完了までお待ちいただきますようお願いいたします。

詳しくはコチラをご確認ください。

施設利用券・クーポン券・その他の施設利用割引チケット等の期限延長について

政府の自粛要請に対応する全103店舗臨時休業期間(4月4日~5月6日)に保有されております、「施設利用券」「キャッシュバッククーポン券」「その他の施設利用割引チケット」等は、概ね2020年7月末までご利用可能とさせていただきます。
各チケットの期限延長等の詳細につきましては4月末に再度ホームページにてご案内させていただきます。

詳しくはコチラをご確認ください。

【ボウリング】
会員ロッカーの有効期限延長について / 臨時休業中のロッカー内保管物について

ボウリング会員ロッカーの契約期間につきまして、全てのご契約者のご利用期限を3ヶ月間延長させていただきます。
また、現在4月4日(土)より5月6日(木)まで 政府の自粛要請に対応し臨時休業とさせていただくため、ロッカー内のお荷物をお渡しする事が困難となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくはコチラをご確認ください。

アミューズメント

メダル預り期限の再延長について

本年2月28日(金)以降の有効期限切れとなるお客様についての6月末までの有効期限延長
※スターホース4は別途対応となります。
詳しくはコチラをご確認ください。

メダル会員ランク維持とメダルポイント有効期間延長について

メダル会員ランク:メダル会員のお客様の会員ランクを6月末まで引き継がさせて頂きます。

メダルポイント:4月・5月末で失効するポイントについて、6月末まで有効期限を延長させていただきます。
詳しくはコチラをご確認ください。