▲閉じる

SPO-CHA・LEISURE STADIUM/スポッチャ

スポッチャ新規アイテム/コラボ企画提案募集

スポッチャ施設の特徴

スポーツコートやローラースケート、アミューズメント機器やモビリティなど、様々なアイテムをビュッフェスタイルで楽しめる時間貸しレジャー施設です。スポッチャとは?

年間来場者数

1店舗平均15万人 / 700万人以上の集客力を誇ります。

利用顧客層

小学生+30~40代ファミリー層:約45%
中~大学生層:約30%
20~30代社会人、他:約25%

新規アイテム案、コラボ企画案募集のお知らせ

スポッチャでは、施設内に設置する"アイテム"や、キャラクターコラボイベント等のご提案を募集しております。
※条件により、アイテムの展示場代わりの設置等も検討可能です。(スポッチャアイテムとして設置検討ができる製品に限らせて頂きます)

設置アイテム例

・バブルサッカー(2014年導入)
・ナインボットbyセグウェイ(2016年導入)
・エアポリン(2016年導入)
・ガンアリーナCE(2020年導入)
その他設置アイテムはこちらよりご確認ください。設置アイテム一覧

コラボイベント例

・スポッチャフロア内を巡るスタンプラリー
・フォトスポットの設置、謎解きイベント

ご提案は下記までお願いいたします。

提案先Eメールアドレス
(担当:運営企画本部 スポッチャ企画部 小林)

※企業様よりのご提案に限らせて頂いております。
※ご提案製品の資料や企画書等を添付の上、ご連絡ください。
※導入検討させて頂きたいご提案に対し、担当よりご返信させて頂きます。返信が無い場合は不採用とご判断ください。