▲閉じる

お客様に安心してご利用いただくために

全店におきまして営業再開後はご来店いただいたお客様への新型コロナウイルス感染を防止するとともに、安心してご利用いただけますよう下記の取り組みを実施しております。

カラオケ

■マイクはお客様ご利用後、必ずアルコール消毒を行っております。安心してご利用ください。

マイクは消毒後、袋に入れ封をして保管した状態でご提供いたします。
ご利用の際はお一人様1本ずつマイクをお渡ししております。(3名様ご利用時は3本ご提供いたします。)




■ルーム内のリモコン、ソファーやテーブル等、前のお客様が退室するごとにアルコール消毒を実施しております。




■カラオケでは1時間ごとに2分程度、お客様ご自身での扉を開けた自主換気の実施をお願いいたします。※泉北店、東大阪店、加古川店は30分ごとの実施をおねがいいたします。

尚、カラオケルームを含めラウンドワン全館で熱交換機・ロスナイを採用し、真夏・真冬でも快適な環境・室温を保ちながら常時換気を行っております。※一部店舗・エリアにおいて換気扇による通常換気採用があります。


■カラオケの通路にアルコールスプレーと布巾をご準備しております。どうぞご自由にご利用下さい。

■ご入室時に手指のアルコール消毒をさせて頂きます。

■食べ物をご注文をいただいたお客様には、ご飲食前に手指のアルコール消毒をお願いしております。

■各ルーム、通常の半数程度の人数をルーム定員として運用しております。

※同居する家族に限り通常の定員でご利用頂けます。※未就学児は定員から除きます。
※各ルームの定員の半分以上でご利用の場合は、2部屋以上に分かれてご利用いただきます。(ラウンドワンLIVE設置店舗では、複数ルームの映像と音声をつなぐ、「リモートカラオケ」をご利用いただけます)

■ドリンクバーは定期的にアルコール消毒を実施しております。

ご不安な場合はドリンクバーにアルコールスプレーを設置しておりますのでご自由にご使用下さい。


カラオケボックスでクラスターが発生した事実は無かったことについて(JKBA一般社団法人日本カラオケボックス協会連合会)→ 詳しくはコチラ

施設別の対策はこちら

抗ウイルスコート加工実施について / 施設全体の対策について / 換気対策について / ボウリング / アミューズメント / カラオケ / ビリヤード・ダーツ・卓球 / スポッチャ