▲閉じる

お客様に安心してご利用いただくために

全店におきまして営業再開後はご来店いただいたお客様への新型コロナウイルス感染を防止するとともに、安心してご利用いただけますよう下記の取り組みを実施しております。

スポッチャ

■ご利用いただく道具や防具は、1日1回消毒済の物に入れ替えを行います。(6月1日より)

回収した道具は専用倉庫にて、アルコール噴霧器による消毒後、除菌効果のあるスプレーによる除菌処理を実施しております。




■飛沫感染を防止する為にスポッチャフロントカウンターへビニールカーテンを設置しております。

 

■スタッフが随時フロアを巡回し、道具のアルコール消毒を実施します。

ご不安なお客様はスタッフにお申し付け頂ければアルコール消毒を実施させていただきます。





■キッズエリア、エアポリン、バブルボールは2時間に1回定期的にアルコール消毒を実施しております。

アルコール消毒の実施時間、回数は店舗、曜日により異なります。




■フードコートでのご飲食は隣との間隔をあけてご利用下さい。

フードご注文のお客様とそのお連れ様へは必ずアルコールスプレーで手指の消毒をさせて頂きます。


その他の施設の対策はこちら

ボウリング / アミューズメント / カラオケ / ビリヤード・ダーツ・卓球 / スポッチャ
施設全体の対策について / アルコール殺菌済シール導入について